人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

グルメとかグルメとか2日目

買い物もしました。かばん馬鹿です。
幸せ。

グルメレポート続けまーす。
最高にお洒落な旧居留地。
そこに似合いすぎる「E.H BANK」
雑誌で見てて行きたかったんよね~
リクエストしたわけじゃないのにこのチョイスよ。やるね~。
で、何で私は写真撮ってないの!最低っ。
とにかくめっっっちゃくちゃお洒落で素敵で素敵でした♪
レトロな回転ドアとシャンデリアがお気に入り(^^)
元は銀行だったビルを改築してるのね。そういうの良いよね。





ミント神戸で映画を見たあと、夜ゴハンは大好きなモザイクへ♪

ちなみに映画は「イーグル・アイ」を見ましたが、
これがっ 面白かったから~~~!!
実はほとんど徹夜状態だったため、眠気がMAXだったのですが、
眠たくなる暇もないくらい終始ハラハラドキドキで、スピードがあってテンポが良くて
最初から最後まで凄く楽しめました!
行き当たりバッタリだったのに、思いがけずアタリな作品でテンション上がった(笑)

はい。神戸駅に移動します。

グルメとかグルメとか2日目_c0136871_127675.jpg


モザイク―――♪

しかもクリスマスイルミネ――ション♪
ひゃーい。キラッキラよ、奥さん!!
はぁぁ。素敵。

そして興奮覚めやらぬままゴハンに行くと・・・

ひゃあ~
グルメとかグルメとか2日目_c0136871_12184130.jpg


「スカイバーKOO」

興奮再び。
やばいでしょ。この眺めは。

もう一枚どうぞ。
グルメとかグルメとか2日目_c0136871_1219521.jpg


ココでカクテルとか飲んじゃってね。
モッツァレラとか食べちゃってね。
生ハム美味しくてリゾット美味しくてパスタ美味しくて・・・
どうするん。

どうするって、
夢心地でバスに乗り込み、朝には現実が待っているのよ。あへぇ(´д`)
by bibihime210 | 2008-11-16 12:25 | 神戸日記