人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

ロンドン滞在記パート3

ロンドン滞在記パート3_c0136871_19525470.jpg

トラファルガー広場。いつも人で賑わってます。

ロンドン滞在記パート3_c0136871_19533736.jpg

ナショナルギャラリーは今回は2回お邪魔しました(^^)
絵に詳しいわけでもなく、さほど興味があるわけではないのですが、ここは大好きな場所です。
ターナー、モネがある部屋がお気に入りです。

ロンドン滞在記パート3_c0136871_1956652.jpg

westfield。(写真は最寄駅)
前回はまだ出来ていなかった、ヨーロッパ最大級のショッピングモール
ハイストリートなどにあるお店勢ぞろいで、ブランド店だって何でもアリ。
なんといってもまだ新しいからトイレもすっごく綺麗ですよ~。笑

ロンドン滞在記パート3_c0136871_19585674.jpg

ヴィトンさんはまだオープンしてなかったけど、いちいち素敵だわ~

ロンドン滞在記パート3_c0136871_2013931.jpg

休憩できる椅子もたくさんあります。
by bibihime210 | 2009-04-26 20:01 | ロンドン日記