人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

ロンドン滞在記パート4

ロンドン滞在記パート4_c0136871_207559.jpg

前回、今回とお世話になった私のイギリスの家です(^^)

ロンドン滞在記パート4_c0136871_2075764.jpg

今回の旅行でハマったものは何と言ってもミュージカル!!!
ちょうど出発する少し前に日本で「マンマミーア」の映画を見に行っていて、それが凄く良かったので、
せっかくロンドンに行くんだしということで、見てきました♪
それが、もう、もう、、、大感動!大感激!
最高ーーーーーっだったんです(≧∇≦)
映画の方がもちろん場面も色々と変わるし、綺麗だし、ストーリーも分かりやすいんだけど、
生の演奏、生の歌声、そして会場の一体感は信じられないくらい感動しました。
アンコールでは観客も総立ちでノリノリで踊ったし、素晴らしい空間だった!!!

ロンドン滞在記パート4_c0136871_20161038.jpg

最高な気分で夜の街を徘徊帰りました。
写真、もう0時前とかなのですが、まだまだ賑わってます。
バスも24時間動いてますしね(^^)
by bibihime210 | 2009-04-26 20:18 | ロンドン日記