人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

mother's day

今日は母の日でしたね。
あら。ちんたらしてる間に昨日になっちゃいましたが。

私はただいま引きこもりの身ですので、家にあるもので
ケーキを作りました。
mother\'s day_c0136871_0413230.jpg

といっても、ご覧の通りゴージャスでも何でもないパウンドケーキですが。
その分、感謝の気持ちはそれはもう溢れんばかりに。

「いつまでもお世話になりっぱなしの娘ですが、いつもありがとう。」

私がケーキを焼いてる間に妹はお好み焼きを作ってくれました。
mother\'s day_c0136871_0455386.jpg

お好み焼き屋でバイトしてるだけあって、
もんのすごーーーーく美味しかったです(*´∀`*)シ・ア・ワ・セ
by bibihime210 | 2010-05-10 00:48 | 日記