人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

いよいよ!

いよいよ明日、出発します!!
といっても、まずは大阪でドラリオン見て、神戸で2泊します。
これだけでも凄く楽しみ。

でもホントにもう行くんだな~
行こう!と思ったのは、いつもの気まぐれな思いつき。
それからすぐに勢いで航空券を取りに行った。
勢いも大事!

こんなことが出来るのも、家族のおかげです。



うちは比較的何でも自由にさせてくれ、昔から門限も決められた事はないし、いろいろな場面において意見はされても反対された記憶はありません。
誤解のないように、決してほったらかしではなく絶対的な信用が前提です(たぶん(笑))
私自身、信用されてるって自信があったから、裏切るような事はしないようにって、思ってた気がする。
これが良いとか悪いとかではなく、私には合っていたんだと思う。
こういう関係って、簡単につくれるものではないから、大事にしたい。

今回、仕事も辞めて1ヶ月間もこうして行けるのも、
常にいろいろな面でサポートしてくれた家族がいたからです。
2ンー歳とはいえ、まだまだ子供ですから(自分で言い切りますが)、
今回の旅行もきっと心配で心配で・・・というのが本音なんだと思います。
だけど、応援してくれて気持ちよく送り出してくれます。
本当に感謝してます。

いっぱい楽しんで無事帰ってくるからね~!!

1ヶ月後に、ひとまわり大きくなって帰ってきます。
身体だけふたまわりくらい大きくなってくるかも(笑)

っと。今日は少しまじめに書いてみました(^^)
今はとりあえず寝たいです。ここ最近寝れないんです・・・
まあ、いわゆるアレです。
遠足の前日に寝れない子供?
私、前日どころじゃないんですー!!
おかげさまで滅多に出来ないクマが目の下に・・・(^_^;)
根っからの小心者のビビりのくせにこんな計画立てるから。
先が思いやられる・・・(?)
そろそろ自分の性格把握しましょう。
by bibihime210 | 2007-09-15 15:49 | ロンドン日記