人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

British Museum

行ってきましたよ、大英博物館。

バスで近くまで行き、歩いて5分程で着くはずだったんです。
というか、それくらいの距離なんです。
なのに私が彷徨った時間、実に1時間以上・・・
ド・・・ドンマイ私(--;)

大英博物館は・・・広いっ!!

ですが、私の滞在時間1時間半(昼食時間含む(笑))

話にならないかんじでしょうが、興味のないものは仕方ない。
私なりには楽しんだので、良いのです。

その後は、またオックスフォードストリートをぶらぶら歩き、
Angelでぶらぶらし。。。
何が楽しいって、スーパーマーケット巡り。
今日は3件ほど行って、買い物したり、ひやかしのみだったり。
私は博物館よりコッチの方が楽しいです!

スーパーは、店によってオリジナル商品がいろいろあるし、
とりあえずサイズが大きいし種類は多いし
見てるだけでテンション上がる!
冷凍食品&出来合いの物がやたら多いし。





British Museum_c0136871_4394983.jpg

British Museum_c0136871_4404539.jpg

ケーキ!こんなのホントに食べるのかね・・・
British Museum_c0136871_442408.jpg

牛乳は基本、このサイズみたいです。
British Museum_c0136871_44474.jpg

お菓子ももちろんビッグサイズ!これは良いかも(^^)♪
British Museum_c0136871_4454056.jpg

サンド好きにはたまらんっ
種類もめちゃくちゃ多くて、嬉しいかな選ぶのが大変です。
お寿司もありますよー。
by bibihime210 | 2007-09-21 04:34 | ロンドン日記