人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

National Gallery

本日はナショナルギャラリーへ行ってまいりました。
この美術館は、ゴッホやモネなど有名どころがけっこうあったからか、
絵心ゼロの私でも楽しめました(笑)
British Museumより、私はこちらの方が好きです。
の~んびり見てまわって、楽しかった!
もう一回行って、今度はガイド聞きながらもいいかも・・・

一日に四季がある、といわれるこちらの天気ですが、ここ2日は天気が
本当に良くって、公園でもたくさんの人がくつろいでます。
私も、来たときの寒さにビックリしましたが、昨日・今日くらいの天気が
ずっと続いてくれたらな~って思ってます。



それにしても、食べ物が美味しい!!
マズイで有名な(?)イギリスの食事ですが・・・
美味しいじゃん!!
誰?マズイなんて言ったの。
特に、お菓子とパン。美味しいよー
早くも胃袋だけは立派にブリティッシュ化してます。おそろしっ
National Gallery_c0136871_2431740.jpg


National Gallery_c0136871_246248.jpg

by bibihime210 | 2007-09-24 00:54 | ロンドン日記