人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

博多屋

職場の方々に、私の歓迎会をしていただきました。

仕事終わって、みんなで元町にある「博多屋」という
モツ鍋屋さんへ。
院長は体調不良により、診療後に退散( ゚д゚*)アララ

お店はすっごく賑わってました。

普段、モツとかあまり食べないけど、ココ美味しかった!!
鍋はもちろん、最初に出てくる(にわか焼き)っていうのも美味しかったし、
単品料理がどれも美味しかった( ´艸`)
調子に乗って飲み過ぎたけど(汗)久々にフラついた。

途中でお店の張り紙みて知ったけど、
このお店、本店が松山らしい!! 
神戸が本店で松山が支店なら、たくさんあるだろうけど、
逆に! このパターンはなかなかナイでしょう。

明日から2連休!!
社会人になって初めて花金というやつです(*´∀`)
by bibihime210 | 2007-11-30 23:55 | 神戸日記