人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

また来週~

昨日は仕事終わって元町まで出たものの、
疲れてたのと、次の日も仕事だったからルミナリエに行くのは断念・・・
ルミナリエまで60分とかって看板立ってて、凄い人の波だったし(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごはんだけ食べて、帰りました。

帰りに豚まんも買って♪
また来週~_c0136871_20143870.gif
551の豚まんを初めて食べたー。

美味しいっ!!めちゃくちゃ美味しいっ(。→∀←。)
この前の南京町の豚まんといい、もうその辺の豚まん食べられなくなるね^m^
良く通る場所にあるから、また買ってかえろ~♪




帰宅後、すべらない話のDVDを少し見た。

まっちゃん・・・おもしろすぎッッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
天才や―――――!!
by bibihime210 | 2007-12-08 20:08 | 神戸日記