人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち負けなんてないけれど、やっぱり毎日笑ってた方が幸せ。


by bibihime210

自由は難しい

久々のベティーはやっぱウマかったぜ♪

マミーとね、妹とね、行ったのよ。

今日は妹の大学受験解放記念日☆
ほんとお疲れ。
私は大学受験戦争には参加しなかった人間で、
大変さとか、辛さとか、プッレシャーとか...理解できてない部分もあって
姉として どうなのよ?的な、あまり良い環境は作ってあげられなかったけど、
(完全にタイミング悪く帰ってきてるし)

妹は本当 頑張ってたよ。 

もう後は、大学4年間を楽しむのみだ!!

『短い人生、好きなこと以外やる時間なんてない。』ですからね。

でもね、好きなことやるにはきちんと責任ももたなきゃダメよ。
大切な人を悲しませてはダメなのよ。
流されず、それでもまわりはきちんと見渡してみなきゃね。


と。姉っぽいこと言ってみる(笑)
by bibihime210 | 2008-03-13 01:17 | 日記